月の女神 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

今日はたくさんの愛に包まれ心安らぐ一日でした




私の生きる世界を輝かせてくれる人たちがいて



その優しさに答えたいと思う自分がいて



それはきっとお互いを思いやる愛の力なのだと想います



そして そのまっすぐな愛の力が 

 

 

 

これからたくさんの人の幸せに繋がって行くのでしょう







虹の架かる清らかな水の流れのほとりで

 

 




月の女神が微笑むような


そんな優しい一日でした

 

 

たくさんの優しさに

 

ありがとうキラキラ

 

 

Special Thanks to Mr.S !!

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように・・・

 

おやすみなさい