舞い降りた妖精 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。


天に向かって手を伸ばす

 

 






すると小さな妖精が舞い降りた

 

 




 

 





指先がくすぐったくて 微笑みが零れる


 

 

 




限りなく軽く そして 限りなく薄い羽が微かに空気を揺らす


 

 

 

 

 

 

~ バタフライエフェクト ~


ブラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こすか?

 

 

 




このささやかな羽ばたきが

これから訪れる私の未来を変えてくれるかな・・・



指先のトンボを見つめ そんなことを考えていました






キラキラドラゴンフライマジックキラキラ起こりますように・・・

 








世界がやわらかく感じる秋の午後

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように・・・

 

 

おやすみなさい