感謝を込めて | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

転生の日は愛を感じ感謝の気持ちが溢れる一日でした



かけがえのない人との出逢いはこの4年間の大切な宝物です



出逢ってくださった皆様に心より感謝申し上げます



本当にありがとうございました






新しい日々をどう生きるか?



誕生日に死ぬまでにやりたいことを考えました



みっつの選択肢の中から



ひとつを選択することにしました






しばらくの間 Dear Moon Mariを離れたいと思います



占いのお仕事はおやすみさせて頂きます



おやすみの期間は 1ヶ月になるか 半年になるか



もしかしたら 数年になるかもしれません



いずれにしても 天の計らいに身を委ねたいと想います



心に響く次のお導きを待ちたいと想います



Blogは不定期になるかもしれませんが



少しでも更新できればと考えています






今日はまるで天から幕が下ろされるような空でした

きっと”その時”なのでしょう

 






今までDear Moon Mariを愛してくださったすべての皆様に


心より感謝申し上げます


お心を寄せてくださり 本当にありがとうございました


出逢ってくださった皆様への感謝の気持ちを忘れずに

 

 

皆様がくださった沢山の愛を抱きしめて


これからも自分らしくしっかりと生きて行きたいと想います

 




しばらくは直接お逢いすることは出来ませんが


いつかどこかで皆様にお逢いできる日を楽しみにしています


またお逢いしましょう




混沌とした日々が続いてはおりますが


どうぞお身体だけは大切になさってくださいね


皆様の幸せを心よりお祈りしています

 

 

キラキラどうぞ輝いていてくださいキラキラ

 

 

 

 

キラキララブラブ I Love You Forever !! ラブラブキラキラ

 

キラキラSpecial Thanks to everyone's smile!!キラキラニコニコキラキラ




明日も素晴らしい一日でありますように・・・


おやすみなさい