栄光に向かって | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 


誰かを憎むくらいなら

 

 

 

 

憎まれたほうがいい

 

 

 

 

私を憎むことで 気が済むのであれば

 

 

 

 

いっぱい憎めばいい

 

 

 

 

私は誰も憎むことは出来ないから

 

 

 

 

 

 

 

誰かに嫉妬するくらいなら

 

 

 

 

嫉妬されたほうがいい

 

 

 

 

それで 自分がみじめに感じないのなら

 

 

 


私にいっぱい嫉妬すればいい

 

 

 


私は誰にも嫉妬したくないから

 

 

 

 

 

 

たったひとつの大切な心を

 

 

 

 

私は喜びで満たしていたいから

 

 

 

 

輝く光を追い求めて走っていたいから

 

 

 

 

 

 


学校で嫌な思いをしている君へ

 

 

たくさんのお友達よりも

 

世界中でたったひとりでも君のことを分かってくれる人がいれば

 

それでいいんだと思います

 

君があんまり素晴らしいから

 

みんなには眩しすぎるのかもしれないね

 

君の輝きは特別なものだから

 

ファイト!!

 

負けないようにいっぱいパワー贈るねキラキラ

 

 

 

 

 

 

今宵も THE BLUE HEARTSの曲で元気になりましょう!!

 

TRAINーTRAIN

 

真島昌利さんの言葉には輝きがあります

 

 

 

”世界中にさだめられたどんな記念日なんかより


あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう


世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより


あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう”

 

 

 

 

 


THE BLUE HEARTSの曲に乗りダンスダンスダンス

 


身体を動かすと疲れた心も元気になります!!

 

 

 

 

 

 

明日も素晴らしい一日でありますように・・・

 

 

おやすみなさい