風の旅人 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 


久しぶりの霊夢の中で お婆さんの占い師に占ってもらっていました

 

 

 

 

 


「あなたには風が必要 風を感じる旅に出なさい」と

 

 

 

 

 


館を出て食事をしようとお店に入ると

 

 

 

 

 


「風を感じる旅」と言うポスターが貼ってあり

 

 

 

 

 


「風を感じに・・・ 行かなくちゃ・・・」

 

 

 

 

 


そんな風に想ったのでした

 

 

 

 

 

 

 


今年は戸隠に行くつもりで予約もしていました

 

 

 

 

 


お客様たちとの会話の中で度々響く ”戸隠” と言うキーワード

 

 

 

 

 


呼ばれている気がして きっと何かがあるんだろうな・・・と感じていました

 

 

 

 

 


コロナの影響で結局キャンセルをして 叶いませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

旅は昨年高野山に行ったきり

 

(夕暮れの壇上伽藍)

 

 

 

 

 

 


こんなメッセージを受け取った時は 

 

 

 

 

 


必ず旅先で 新たな出逢いや 新たな巡りがあるはずだから

 

 

 

 

 

 

来年は何処かへ風を感じに旅に出よう

 

 

 

 

 

 

風に吹かれ 風に包まれ 風と踊ろう

 

 

 

 

 

 


本日もネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原で

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

15時から20時頃までいます

 

 

 

 

今日も美しい一日でありますように・・・