うさぎちゃん | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 

 

お客様から心温まる優しいメッセージと贈り物が届きました

 

 

 

 

 


可愛らしい小さなうさぎのお人形と高尾山薬王院の野草茶

 

 

 

 

 

 


吉祥寺のお店でうさぎのお人形を見て 私を思い出してくださったそうです

 

 

 

 

 

 


そのお気持ちがとても嬉しくて元気が出てきました

 

 

 

 

 

 


手作りの作品だそうで

 

 

 

 

 

 


よく見ると お洋服に刺繍がされていたり 

 

お目目にもちゃんとビーズが使われていて

 

 

心のこもった温かい手仕事に感動ラブラブ

 

 

 

 

 


早速うさぎの仲間たちの傍に飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 


高尾山は最もよく登った山です

 

 

 

 

 

 


色々なコースがあり 季節ごとに色々な植物や景色を楽しむことが出来ますし

 

 

 

 

 

 


日帰りで縦走も出来るので 大好きな山です

 

 

 

 

 

 


八ヶ岳に移住をしてから この2年半は

 

 

 

 

 

 


東京にいる時よりも忙しい日々だったので 登山はほとんどしていません

 

 

 

 

 

 


高尾山が標高599m

 

 

 

 

 

 


今住んでいるところは標高約1,000m 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事をしているホテルは標高約1,150mなので

 

 

 

 

 

 


毎日が山の上

 

 

 

 

 

 


美しい景色を満喫しています

 

 

 

 

 

 


一歩外に出れば 八ヶ岳 南アルプス 富士山 秩父連山の絶景が広がっています

 

 

 

 

 

 

 


またいつか高尾山の山頂で温かいコーヒーを飲みながら絶景を見たいですね

 

 

 

 

 

 

頂いた薬王院の野草茶を頂きながら 懐かしく思い出しました

 


https://ameblo.jp/dearmoonrabbit/entry-12118830429.html

 

 

 


ラブラブドキドキラブラブSpecial Thanks to Mrs.M!!ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

キラキラご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りしていますキラキラ

 

 

 

またいつかお逢いできる日を楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

明日も美しい一日でありますように・・・

 

 

 


おやすみなさい