星のパワー | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 

 

 


年末年始は より一層空気が澄んでいて 星空が最高に美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

木の葉が落ち 下の方から星空がドームのように広がるので

 

 

 

 

 

 

金砂銀砂を散りばめた 藍色の海を漂っているような

 

 

 

 

 

 

心地よい感覚に包まれます

 

 

 

 

 

 

華やかな冬の星座を見上げ

 

 

 

 

 

 

遠い過去からの光の中で 過去生に思いを馳せていました

 

 

 

 

 

 

 


霊媒体質の私にとって 人の行き交うロビーは過酷な環境

 

 

 

 

 


座っているだけで色々受けてしまいます

 

 

 

 

 


Jyotiさん(イベントのリーダー)も

 

 

 

 

 


目を壊さないように 気を付けるように言ってくださったことがあります

 

 

 

 

 

 

実際 視力が急激に悪化していて・・・

 

 

 

 

 


なので 出来るだけ色々なものを直視しないように 

 

 

 

 

 


最近は薄い色付きのレンズの入った眼鏡をかけるようにしています

 

 

 

 

 

 

膨大な感覚的情報量を感じ続けるので エネルギーの消耗も激しく

 

 

 

 

 

 

そんな中 星空観察は浄化とエネルギーチャージに最適なのであります

 

 

 

 

 

 

大丈夫そうな時は ちょっと抜け出して星空を見に行きます

 

 

 

 

 


東京にいる時も お店を占めた後 夜の仕事に行くこともよくあり

 

 

 

 

 


酒場の路地に座りながら 小さな夜空を見上げたり

 

 

 

 

 


深夜の帰り道 信号待ちで夜空を見上げていました

 

 

 

 

 


いつも そうやって星空に救われていたような気がします

 

 

 

 

 

 

 

 


オリオンの胸に煌めく流れ星

 

 

 

 

 

 

天の川を滑るように流れる流れ星

 

 

 

 

 

 

今年もみんなが幸せな一年でありますように

 

 

 

 

 


ふたつの流星に祈りました

 

 

 

 

 

 

 

明日も美しい一日でありますように・・・

 

 

 


おやすみなさい