希望の鐘 | Dear Moon

Dear Moon

運命の神秘、宇宙の神秘、
八ヶ岳の美しい景色と日々の暮らし、そして
スピリチュアルな癒しの言葉をお贈りいたします。

 


夏のスケジュール 最初の3日間 無事に終わりました

 

 

 

 

 


リピーターの方や ご紹介 初めての方も 

 

 

 

 

 

 

遠くからたくさんの方がお越しくださいました

 

 

 

 

 


本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

「逢いに来ました」 「逢いたかったです」 「また逢いに来ます」

 

 

 

 

 

 

「○○日 マリちゃん居る?」なんてメッセージも ツアーのバスの運転士さんから届いたり

 

 

 

 

 

 

皆様の愛に守られているんだな・・・と心から感じる3日間でした

 

 

 

 

 

 

2月からずっと体調を崩し 夏は無理かな・・・と感じていた時もあったのですが

 

 

 

 

 

 

色々な出来事があっても こうやってお仕事が出来るのは

 

 

 

 

 

 

やはり強力な力に守られているからだと感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を愛し

 

 

 

 

 

 


場所を愛し

 

 

 

 

 

 


自分の仕事を愛する

 

 

 

 

 

 

 

理想の場所とは それが叶う場所

 

 

 

 

 

 

それはたくさんの人の心で作られていくものだと感じます

 

 

 

 

 

 

少しでも近づくことが出来るよう まずは自分から

 

 

 

 

 

 

心美しくありたいものです

 

 

 

 

 

 

私がそうあることで 少しでも場の浄化になるのなら・・・

 

 

 

 

 

 

そう思います

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢ってくださった皆様 ありがとうございました

 

 

 

 

 

皆様の心に 希望の鐘の音が届きますようにベル

 

 

 

 

 

 

明日も美しい一日でありますように・・・

 

 

 

 

 


おやすみなさい