ゴールデンウィーク営業★4月のグルメ編♡ | エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

愛媛県新居浜市でエステをしています。いつまでも綺麗でいたい女性を応援します✨

早くも4月も後半ですびっくり


皆様ゴールデンウィークの予定は
お決まりですか?!ウインク




先ずはゴールデンウィークの
営業案内

基本祝日はお休みなんですが、
29日は営業致します★

あと14時のみ空きがあります。



後はカレンダー通りで
1日、2日は営業です。
3、4、5日はお休み。
6日は営業となっております音譜



連休を使ってグリーンピール予約も
入ってますよ(p*'v`*q)
普段なかなかガッツリ出来ない方は
この機会に肌を再生してみては?お願い







だいぶ溜まってる写真…
少しアップします♡



今月はあちこち食事に行きました爆笑


気になってたお店ばかり(p*'v`*q)





先ずは、かんデジやウインク
ママさん仲間で行きました音譜

韓国料理でちりとり鍋がおいしー♡

美人オーナーのお店です(p*'v`*q)
オススメ〜♡

{AC4DD0C8-98B5-4591-A426-2ACD73C95872}





お次はずーーっと行きたいと思っていた
ログカフェにもやっと行けました爆笑


今までの人生で最速の速さで
メニューでてきました笑笑


な、な、なんと1分くらい!(。>∀<。)

あまりの速さに
友達と、え!?ってなりましたびっくり


どうやら私達が来た事を
ワンちゃんが吠えて知らせてくれたよう爆笑


メニューは1つのみで
毎月変わるようですd(ゝ∀・*)
また行きたいっウインク
{F5888F6C-8A48-492E-9971-1620815CAA17}




お次もお初のお店。
ヒノトリ
焼き鳥のお店で、大好物の鶏のたたきも
ありましたよ♡


からの、
二次会はまたまたお初のお店〜〜
ダイニング リガリー音譜


料理写真が全然ない笑い泣き


仲良しのお客様であるaちゃん♡
お肌がピカピカすぎて
真剣に羨ましいです。。笑


女子トークを繰り広げてたら
時間過ぎるのあっと言う間爆笑

ホント楽しすぎましたチューラブラブ

{A1996136-378D-426F-A9C5-26E4C1F7576A}




最後のグルメは手料理ですラブ


着付けの先生に手料理を振舞って
いただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お着物着て行きました♡



が、しかし、、


突然着る事にしたので時間が全くなく
急いで着たら

あ!ガーン

伊達締め付け忘れた滝汗
みたいなハプニングも。。笑笑


まだまだダメダメ笑い泣き


{F79FC63A-F92A-477A-B7C1-68339676F534}
素敵すぎるおもてなしラブ
主婦の鏡のような素敵な先生です♡


デザートまでオシャレに出て来て
もはやお店でした(。>∀<。)

{27287FE4-5C7C-4121-84D3-A3666149DC44}
マルレットちゃんとはたまたま
水色、ピンクコンビだったんですが
出されたマグが同系色で思わずパチリ


着物は楽しい〜〜♡

自分が似合わないと思ってた色が
意外にもしっくりきたり
新たな発見もありましたd(ゝ∀・*)



また着物会がしたいっウインク









愛媛県新居浜市
グリーンピール認定サロン
エステルームDEARLYディアリー

08031664070