どれにしますか?!日焼け対策d(ゝ∀・*) | エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

エステルームDEARLY ディアリー 愛媛県新居浜市 グリーンピール認定サロン

愛媛県新居浜市でエステをしています。いつまでも綺麗でいたい女性を応援します✨

最近の暑さったらもう夏みたいあせる


日中来られるお客様は車の中
暑かったよーとおっしゃいます。




3月から紫外線対策開始ですよー!!

と言っている私ですが、
うちのお客様達は皆さんあれこれ対策開始
しておりますよd(ゝ∀・*)





通勤で右側がやたら焼ける方もいるし
15分程の通勤だって
毎日となるとガンガン紫外線浴びちゃって
ますよガーンガーンガーン




日焼け止めって実は嫌いな方も
多いようです。

私もシュラメックに出会うまで
日焼け止めでお気に入りなんて
なかったです。。


独特の匂い、、
顔が変に白っぽい、、


私が感じていた感想をもつ方って
わりと多かったです。



今、シュラメックでは
4種類の日焼け止めがでています。



その中で私が一番好きな
日焼け止めは
デイリーハイドラマキシマム

{DB6CB31C-A7D2-4CC3-8EC4-79F1DFDB3934}

ハイドラマキシマムシリーズの
日焼け止めクリーム。 
紫外線からお肌を保護し、集中保湿します。 SPF20で、メイクアップベースにも
使用できます。 
軽いテクスチャーで素早くクリームを肌に吸収 させ活力と水々しさを与えてくれます。
男性にもおススメです。


なぜこのシリーズが好きか、、


テカリが気にならない!
香りに癒される!
ヒアルロン酸配合で潤う!




毎日保湿クリームを塗ってる感覚で
それなのに紫外線カットできてるニヤリ


そんな優秀な日焼け止めなんです♡



今まで日焼け止め苦手であまり
付けてなかった、、

そんな方には是非試してもらいたい商品アップ

SPF20 50ml ¥6,500


日焼け止め持ってるけど
嫌いだから塗ってない・・
とかいう方も聞いたりしますが
それじゃ意味がないので
お気に入りの一本を見つけて
楽しく日焼け対策しましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ゴールデンウィークの
お供に是非活躍させて
下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


満足のいく商品ですラブ



母の日のプレゼントにもオススメですよ♡




後は、今年活躍させるアイテム爆笑


お客様達も何人も買ったよ!と聞いて
私の方が出遅れましたが購入〜〜


紫外線カットマスク!

活躍させますよ(。>∀<。)笑

{97CEA8BA-C0D0-44EB-86EC-99BF94EA828C}

ちなみに私は左のタイプ購入しました爆笑


どれもかなり売れてますね〜〜


シミは作りたくないので頑張りますウインクアップ





愛媛県新居浜市
グリーンピール認定サロン
エステルームDEARLYディアリー

08031664070