ミーアキャットが。 | 発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

ドタバタ育児中!
いつでも前向きなブログにしたいと思います☆

特別支援学校小3の男の子、保育園に通う3歳の男の子、真面目な夫、ズボラな母私の4人家族です。
パワフル母ちゃん目指します!
どうぞよろしくお願いします!


ガジガジしてて、喧嘩?遊んでるの??などなど周りの声。

結構激しくて、周りも「喧嘩だ」と注目が集まってるなかで、長男の大きな大きな🤧くしゃみ‼️
「はっくしょーーん‼️」
手で押さえてたも声は大きかったガーンガーンガーン


くしゃみに驚いたのは、周りや私は勿論、ミーアキャットたちもびっくりして、パーッと逃げてしまった。。。

申し訳ない💦と思ってガーン

「うわっ💦ごめんなさい🙏」と周りに謝ってしまった私。

「(笑)良い仲裁だったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と、知らないパパさんが☺️言ってくれたので、周りも笑ってくれてて、和やかでした。

ありがたかったですニコニコ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き