昨日は動物園へ。 | 発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

ドタバタ育児中!
いつでも前向きなブログにしたいと思います☆

特別支援学校小3の男の子、保育園に通う3歳の男の子、真面目な夫、ズボラな母私の4人家族です。
パワフル母ちゃん目指します!
どうぞよろしくお願いします!


おはようございます♪

きのうは、千葉県の動物園に行ってきました。

風が強くて日陰は、肌寒いので、薄着にダウンジャケットを着てます。




ふれあい動物は、別料金。300円なり。
パパは柵の外から見学に。
三人入りまして、900円ネガティブ
餌2回やって200円魂が抜ける
動物園以外のお金を入れて遊ぶ遊具200円爆笑使いました☺️(因みに動物園の入場料はタダ)
次男は、動物好きだけどビビリなので、触れないけど、モルモットやうさぎなら大丈夫なのかな?
餌やり体験やってみて…


食べてくれて嬉しかったのか、上手に串からモルモットが食べてくれたからか、拍手👏しててめちゃくちゃ可愛かったです飛び出すハート愛爆笑デレデレちゅー


このロボット🤖、動物園をコース別に走ってくれる二人乗りの自動運転の車です。

早歩き程度のスピードで、親も横に付いていけます。

これがすごく楽しかったみたい🤭仲良くのってましたうさぎのぬいぐるみ

世界初の動物園周遊ロボット、三月で試運転終了。またぜひ利用したいですわデレデレ