5日の誕生日の日にお花の用意がされていなかった事をすご〜く気にしていた息子スター


ママの花を買いに絶対行く!!と朝から決めた日、学校帰りに待ち合わせをして3人でお花屋さんへ行きましたよ花束


息子は本当はこっそり買ってプレゼントしたかったみたいなので3千円だけ渡して、私は2人の視界に入らないように少し離れたとこに隠れてチラチラと見守ってました。




色とりどりお花の種類も多く迷うかな〜なんて思いましたが、サクサク選んで笑顔で走って戻ってきて

ママの誕生日の花だよー!!ってくれましたキューン


ちゃーんとピンクで作ってくれたよ目がハート

可愛いね❤️


息子がほとんど選んだらしく、ママ好きそうかなぁって選んだらしいです飛び出すハート


こんな気持ちのこもった花、嬉しい過ぎて泣きそうでした泣き笑い愛愛愛愛愛愛愛

目がハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート