皆さま。


年始の挨拶も出来ず失礼いましました。

実は喪中でして。

なんだか話すタイミングがなくて新年に喪中報告でごめんなさい。


喪中ではありますが、1月5日46歳お祝いしましたニコニコ

子どもたちからは手作りの感動的な手紙をもらい、息子は得意の動画編集でチャチャっと私のお祝い動画を作ってお祝いしてくたり泣き笑い

娘にはまだ平仮名は名前しか教えてないのですが、お兄ちゃんに教わりらながら一生懸命書いてくれました。泣き笑い

ありがとねースターママをお祝いしたい!と思ってくれる2人のその気持ちがどんなものより嬉しいよ❗️


この世で最も尊い子どもたちハートハートハート

どうもありがとうね目がハート愛飛び出すハート