こんばんは、皆既月食を見ながら書いてます。


最近オーバーオールを気に入ってくれたようでお気に入りの赤い靴を履いた今しかない後ろ姿にキュン飛び出すハート


5歳とは思えないくらい口が達者過ぎて喧嘩になる事も悲しい中学生か?!と言うくら語彙力もあり5歳に本気でイラついちゃう大人げない自分に落ち込ちこむ日も、、不安

そんなこんなで2人育ててもまだまだ未熟な私だけど、あなたの事が大大大大大大大好きハートハートハートハートハート目がハート愛愛愛愛愛でさ、本気で毎日向き合ってるんだよ。


大人になった時に、ママにたくさん愛されてたんだなあって感じてもらえたら嬉しいな。と思い育児日記的に書き留めておきます愛