昨日は娘のハロウィンパーティでした🎃


女の子は皆プリンセスのドレスで本当に可愛い❤️

息子の時は全員男子で、ウッディや、バズ、ピーターパン、スターウォーズ、キャプテンアメリカと皆それぞれ好きなキャラクター姿が可愛いくて当時もキュンでしたが、プリンセスドレス姿はやっぱり可愛い⁉️









ハンカチ落としがオリジナルルール過ぎて笑えた飛び出すハート 何周してるの〜笑


しかし今回のハロウィンパーティーで1番の衝撃はお部屋を用意してくれママ友さんのご主人が『お母さんたちがゆっくり話せるようにシッターさんを呼んでおいたよ』

ハイ!世の中のお父さん方指差しコレですよ‼️この配慮‼️

子どもはお母さんが見るんだからなんて野暮な発想いい加減やめてね。


母だってゆっくり話したいのよオエー普段子どもが待てないから立ち話だって鬼の速さで終わらせてるんだから煽り


こんな配慮を言わなくても察して出来るご主人を素直に羨ましいわぁと思うのでしたニコニコ