野球少年たちの秋季大会が続いております!!


まだ息子が赤ちゃんの頃いつか野球とか始めたら応援毎回行って一緒に悔しがったり泣いたりするんだろうな〜なんて漠然と妄想してましたが


妄想通り。いや妄想を超えてこんなにも我が子を応援する気持ちは濃いのか!と痛感

泣き笑い飛び出すハート



マウンドに立つ姿に涙が溢れそうで手に汗握り、塁に出させてあげたい、ホームベースを踏ませてあげたい!勝利を味あわせてあげたいと祈りながら応援しているのです泣き笑い愛



負けたあと悔しく泣きで震える息子の華奢な肩を抱きしめながら『頑張れ』を心で呟くのです悲しい



こんな気持ちにさせてくれるのも子育ての醍醐味なんでしょうね愛愛愛