45年仲良く付き合ってきた癖毛。

扱いやすくてヘアアレンジするにもアイロンするにも便利だった私の髪飛び出すハート


今年に入ってからホルモンのせい?癖が強くて毛先がクリクリに。なんでや?仲良く出来ないじゃないよ!


長さもあるからゴージャスな雰囲気になってしまう。。



一つ昔前の巻き髪のようで嫌でした悲しい

でもストレートパーマをかけちゃうとニュアンスとか出にくいよね、、なんて考えましたが毎朝癖をまとめたり、オイルつけたり、アイロンで毛先巻き直したり、、、めっちゃ面倒ー!!!ネガティブ

やっぱりやりしかない!とストレートパーマを初めてかけましたスター




ストレート!サラサラです!

長いお付き合いのsunvalley渋谷さんにお願いしましたよ!もうかれこれ20年以上ですね!

ありがとうございます泣き笑い

最高じゃないですかーびっくりマーク

ドライでパサつきが気になっていたけど広がらないしツヤも出ましたちゅー

早くやれば良かったわ愛