夏休みもあと少し!

なんだか寂しい母さんですうずまき


本日はディズニーランドへ行ってきましたブルーハートグリーンハートブルーハート


先週は雨予報でしたが、晴れてくれました!!

頑張って9時開園を目指して行ったらなんと8時半開園しておりました!!出遅れたぁ!アセアセと焦りましたが、

お目当ての美女と野獣のプレミアムパスは無事ゲットして久しぶりにアトラクション楽しめましたよんラブラブラブラブグリーンハーツ







夕方以降雨がぱらつき楽しみにしていたエレクトリカルパレードは中止になってしまい残念でしたが最後にスプラッシュマウンテンでずぶ濡れMAX体験して来ました!

バケツひっくり返したようにバッシャーン❗️でした笑い

備えてレインコート着ていて良かったっOKOKOK



開園から閉園最後まで楽しんだので最高でしたラブ


秋にまた行きたいわぁスター

ディズニー大好きだぁ星イエローハーツ星イエローハーツ星イエローハーツ星イエローハーツ