昨日はママ友CEOが手がけるADORO italiaの旗艦店のプレミアムレセプションへお祝いに伺いました!!


久しぶり過ぎる夜のお出かけにそれだけでも朝からワクワクしてました。私が夕方以降1人で出かけたの2年ぶりですもの〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だから一月前くらいから1人で夜出かけられるなんて嬉し過ぎると‼️と楽しみだった。


川村ひかるさん、藤崎奈々子さんとご一緒しました乙女のトキメキ







驚きの方と会えました!そうです!オマンソクさんです‼️

なんと『愛の不時着』のチョン・チョルガン少佐が目の前に!

不時着沼にハマった私としては大興奮でした‼️だってそうでしょう〜

役柄とは正反対の気さくで親切でとても紳士的な人柄でしたラブ

お肌が艶々の美肌で女子一同湧きました。


大至急で韓国語で自己紹介だけ叩き込みましたが、韓国語憧れです。

韓国ドラマを字幕無しで見られたら良いなぁスター








美しいジュエリー💎

はぁ。ダイヤモンドってなんて素敵なんだろうね。ダイヤモンドってやっぱり特別な石ですよねえ目



そんなわけで久しぶりに女子会も出来たしオマンソクさんには会えたし最高でした乙女のトキメキ