今まで子どもが気づかずjungle funを素通りして来たけれど遂に息子が発見‼️笑

何⁉️あのゲームコーナー‼️行きたい❗️

娘も行きたい〜‼️と大興奮。


そりゃそうよね。

アラモアナSC来ても買い物に付き合わされるだけで息子はおもちゃにも興味は無い歳だしさ😔

ディズニーストアが無くなってしまい娘のご機嫌も取れないし😢

↑とは言えこの買い物する時間も子ども2人はなかなかくれないので、この件はまた別のブログで書きます!







ジャングルファン初めて行きましたが確かにこれは子どもたち楽しいよね!

小学生くらいまでならここで十分❗️


VRのライドは相当楽しかったみたいで大絶叫してました😊1番これが楽しかったそうです。私も乗りたかったわ😁


lucky strike(お兄さん向けなゲームセンター夜遅くまで開いてる)にはまだまだ行かせたくないので気づかれないようにしないと🧐


それではまた!!