ご無沙汰しています。


本当に気ままに書いてるブログですみません。

3年ぶり、正確に言うと2年半ぶりかな?のハワイに久しぶりに来れました!!

もうすぐ滞在2週間。そろそろ旅も終わりが見えて来て寂しいですが、大好きな友人マキさんとSHIHOと2022年春にリニューアルオープンしたばかりの日本食レストラン 燦鳥 サントリーでランチしました😊


鉄板焼きからお寿司、天ぷら、うどん、焼き物、刺身と子どもから大人まで大満足のメニューでした!

とにかく美味しくて大満足‼️





しかしマキさんは久しぶりの再会なのに久しぶりと感じさせない不思議な魅力に満ちている!

しかも話すと元気になれちゃうエネルギーの固まりのような稀有な人‼️

SHIHOはいつ会っても10代から変わらず陽のエネルギーで私をいつも包んでくれる大好きな心友❤️

そして本当に良いママ!最高だよ!