こんにちは皆さん。
すっかりご無沙汰してしまいました。

不安な日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


現在発売中のSTORY5月号に私のダイエットのきっかけ食事レシピなど詳しく掲載して頂いてますのでご覧頂けたら嬉しいです😊



若い頃の成功体験ダイエットが邪魔をして中年の代謝の悪い体で痩せられなかった私。







40歳越えた私のだらしない体には20代、30代のやり方なんて通用せずデブマインドのループにハマり代謝も筋肉も落ちた体はどうやっても痩せれなかった私ですが、糖質制限と素晴らしいトレーナーとの出会いが変えてくれました。


トレーニング中も、定期的にやってくる停滞期はこんなに節制して頑張っているなに、、と精神的に辛く😭投げ出したくなる事も何度もありましたが、いつも支えてくれたのはトレーナーさんの声かけ。
『大丈夫です!絶対痩せます!信じてついて来て下さい!頑張りましょう!』『そのみさんは間違ってないですよ!』食事の取り方、食事の内容などはレコードしているものと照らし合わせ丁寧に指導して頂いたり、タイミングを見てガツンと食べる日を作ってみたり、体の仕組みで理論的に説明を頂きました。私自身も納得して取り組む事が出来ました。


運動大嫌いな私が週2回50分のトレーニングを継続出来、ダイエット成功に導いて頂き感謝しかないです。
今回一念発起のダイエット成功はトレーナーの豊富な知識と正しい指導、私のメンタルのサポートのおかげなんですよね。

おかげさまで運動大嫌いなのに今も継続してワークアウト出来てます。←減量期は終えて今は筋トレしてます😚

この体験を、何をしても痩せられないと悩む方、年齢的に無理と諦めてる方、最後のダイエットにしたい!と考える方と共有出来たら良いなと熱い気持ちです🙏😃😄😁😆←気持ちが熱すぎて長文になってしまいました💦


完全プライベートジムで今回初めてご紹介します。
外出がなかなか難しい今ですが、大きな窓から降り注ぐ光とバルコニーのある換気の良い環境です。

気になる!と言う方はメールにて問い合わせしてみて下さいね。
📩bodygenix.pt@gmail.com

体験も可能との事です😊


重ねてですがSTORY5月号拝読していただけると嬉しいです❗️