おはようございます❗️

クアロアランチは10年振りくらい?!
久々に訪れましたがやはり圧倒される自然の美しい緑の大地には本当に恐竜が潜んでそう。

今回子供たたは初めてのクアロア❗️
映画ツアーに行って来ましたよ。
これなら2歳の娘も参加出来るし恐竜好きの息子にはいつか連れて来てあげたかった場所。








プレミアツアーにしたかったのですが、7歳以上からなのでこちらは断念。
日本語ツアーもあったのでそちらにしましたウインク
90分のツアーはあっという間に終わり、ランチを取り少し時間を持て余しつつ、息子とパパだけでラプターツアーへ😊
ラプターは5歳以上で付き添いがあれば可能なので私と娘は車中で待機しました。
その間に娘はお昼寝だったのでちょうど良かったかな🤗

朝はかなりの雨でしたが着いた頃にはこなお天気。ツアーによってはビニールのカッパを頂けるようでしたウインク
半日楽しめて良かったニコニコ