ハワイでも毎日、短い時間で良いからトレーニングを欠かさないようにと、トレーナーからの指示なので心がけてるのだけど、子供2人一緒だと難しい。。。。


器具触って指挟んだらどうしようとか、椅子から落ちたらとか心配過ぎて←(特に下の2歳の娘は)全然集中出来なかった笑い泣き
誰か見てくれてる人が居れば何も問題ないけど、誰もいない。
部屋に置いて来るわけにも行かないし。

iPad持たせたけど娘は私が動く度に着いてきてしうしね。
そこが2歳の可愛いさなんだけどね💕




夜、子供が寝てからパパに見てもらうのか1番なのだけど、息子は睡眠優良児なので寝るよ〜で寝てくれるから楽なんだけど、娘は赤ちゃんの頃から夜更かしレディなので、寝るのを待ってトレーニングなんなるとこちらがもう疲れてる笑

だから出来るだけ昼間にやりたいのよね。。

母ちゃんは時間の捻出が大変です😂