Merry Christmas🎄
ハワイは25日。
Xmasです。


マキさんのご自宅のXmas  partyへ遊びに伺いましたおねがい

子どもたちは皆、人見知りな様子で距離を置いてましたが、時間と共に仲良く遊び最終的には皆でタブレット遊びジンジャーブレッドマン
お互いに自分の大好きなゲームやYouTubeを披露してました

 
大きなクリスマスツリーが本当に素敵でした❣️
家中の至る所がXmasで子どもは見てるだけで楽しかったみたい!←2歳の娘は特に!

久々にマキさん、SHIHO、マイコちゃん、ef時代毎月一緒に仕事をしていた玲子ちゃんに会い楽しいひと時でした。



Merry Christmas and a Happy New Year💕