5日は私の誕生日でした!!
誕生日は箱根の温泉でのんびり過ごそうと家族で出かけましたよ。


そして新年初詣の箱根神社へお参りへ。



{83F6D896-D68E-44E5-B5F0-181026545618}

久しぶりに伺ったのですが綺麗な社でびっくり。
何年ぶりかしら。



{1AC5FBB1-248A-4EAF-B639-D8DA834DA39E}


精霊がきっといる大木にパワーを貰って!と息子に言いくっつかせました(笑)

{1547133D-2B05-4D01-90B1-3A48D1AFBB85}

おみくじに興味を持ったのでおみくじ〜

{05BF57EC-48A6-4073-BE1D-9561DB152B1B}

雪も舞ったこの日本当に寒くて寒くて寒くて火に吸い寄せられました。
娘もあまりの寒さに言葉を発しないほどでした、、、びっくり

{0D21AB11-2212-4C1D-9F45-85BEFB9D4214}


ちょうど芦ノ湖の湖水開きで神主さんがジェットスキーで祈祷に出るところ居合わせました!
見るだけも寒い😵ジェットスキー祈祷で神主さんの気合の強さに感服、、、。
ありがとうございます。


私も5日で
41歳。
早いものですおねがい

綺麗にお化粧して綺麗な服を着ていると息子は[ママ綺麗。ママ可愛い💕]と言ってくれるのでこれからますます頑張って綺麗にしなきゃな!と思います。息子の自慢のママになりたいもの❗️

今年も息子と娘の成長を楽しみに充実した素敵な1年にしたいですハート

{24A3964A-70C6-4C63-9D2A-F57BD266CC34}

{DA66104E-5362-46DF-90C2-A72461A0F3D3}