HappyMerryChristmas❤️

ハワイは25日クリスマスを迎えました!

昨晩はサンタさんが来るのを楽しみにお菓子を用意して眠った息子ラブラブ

お手紙書けるようになったなんて成長を感じます照れ



{B1EC9F79-3225-4AF1-A6E5-A54142AFB85B}



朝、むくっと起き上がると開口1番に
 [あれ。僕サンタさんに会えなかった。
朝で会えない]
と話してました。

夜中に来てくれたかも知れないから見てみよう!と話してリビングへ虹


ああああ!
プレゼント❗️
しかも大きい❗️
あ!お菓子も無くなってるよママ❗️

ピュアな4歳は素直に喜んでくれて良かった〜 。

 

ピュアだけどやたらと観察力があるので1ミリでもクリスマスのラッピングが見えたら騒ぐし、ラッピングペーパーもハワイで購入して包むとそれママが買ったやつでしょ。とか言えちゃうので、日本でこっそりこっそりラッピングペーパーも買いに行き夜中寝た後にラッピングしてスーツケースに詰めるも、おもちゃが大きくてスーツケース半分以上占めていてどうやって隠すよおびっくりな感じでた。
 
 
今1番欲しいのは大好きなキュウレンジャー日本のおもちゃだからねえ。
ハワイで買えない(涙)


とにかくハワイの部屋に隠して置いておくのもドキドキでしたが大成功!!


{AAAFE728-18B4-4565-B55F-6B12666431DC}


良かったねハートハートハート
ママサンタをいつまで信じてくれるかしら