お天気に恵まれた本日、
無事に息子の七五三のお祝いをいたしましたおねがい
(現4歳ですが数えで5歳なので)

この連休七五三された方多いかと思いますおねがい
皆様もおめでとうございます㊗️


七五三なんてまだうんと先と思っていた赤ちゃんの頃。
カッコいい袴を着て千歳飴を持って歩く姿を想像しても5歳ってお兄さんじゃないかーって思ってました。
息子の七五三はまだまだ先の未来図だったのに。。


素敵な袴姿で母ちゃん萌えました笑い泣き  
だって
本当可愛いんですもの😍❤️❤️❤️
親バカと笑われても
何度も言いますよ。
本当袴姿可愛いくもありカッコ良くもあり息子最高でした!

{028D8AAE-1340-46F3-97E0-14AE09B14A05}
 

娘はとってもとっても暑がりなのでタイツ履かせたらギャン泣きなので素足(笑)

{61F08513-5A1F-497D-B669-7626EE7A6DFD}

{D56A9DE2-7C7B-4C45-B757-4F0910354C2E}


せっかくの袴だけど修復不可能なくらい着崩れてしまいましたえー
男の子は5歳だけ。
7歳のお祝いが無いので残念です笑い泣き


朝から着付けや撮影でとても疲れたけれどとても良い記念ですし日本の素敵な行事に親になり参加出来た事とても嬉しく思います


これからも健やかに笑顔溢れて育ちますように。
あなたの最高の理解者でありたいです。


{9AD7F509-F6EE-4E92-8391-58AE1928B70A}


                                            2017年11月 吉日