GWみなさんいかがお過ごしですか?

新生児がいるのでのんびりGW。
主人は今日まで海外出張で不在、娘はばぁばにお願いして家でお留守番。家の中だけでは物足りない息子と神宮のニコニコパークへ!

とーってもいいお天気に恵まれて公園の中は家族連れていっぱい‼️
久しぶりのニコニコパークで息子も小さい時来たよねえ!と話してくれましたおねがい
 
走って飛んでママも久しぶりに息子と2人で出かけて楽しかったよハート
これも全てばぁばが自宅で娘の世話んしてくれているおかげ。
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ


{BB1D0C43-E5BC-4C60-8057-B37621B211FA}

気づけば全身zaraコーデの私ニコニコ

{BFD2A213-51DA-438E-8B5C-CF22D12C6984}

GW終わるとばぁば帰ってしまうので大変だぞー!!

きゃー!
きゃー!
頑張らないとびっくり

{7F8EA823-F2AE-47A4-AD3A-0B9C5C23A0A9}