産後3週間!
夜中に起きる姫に振り回され寝不足全開ですが2人の宝物子育て頑張ってますニコニコ


産後10日で8キロ減に今回は順調だな〜なんて思っていたけど3週間経っても8キロ減変わらずなんですけどー!
あと3キロー!!
たまにクラっとするくらい授乳してるけどあと3キロっいつ落ちるのかしら⁉️ 

体重も減らさないとですがけどやはり体のラインが、、、ガーン
産後の1ヶ月検診後本格的に頑張るぞー❗️(←産後1ヶ月待たずにエクササイズや骨盤矯正するのは逆効果と言われてるので)

で、ワコールのシェイプアップマミーと言う産後ガードルを購入してみましたウインク

ハードタイプを買いたい気持ちでしたがハードを履くのはもう少し後が良いとの事なのでソフトな締め着け感の方にしました! 

確かに ウエストもお尻周りも心地良いサポート力で履いてるの気になりませんルンルン


振り返ると、息子の時は無知過ぎてこう言ったガードルも産後すぐ着用のニッパー、トコちゃんベルトも付けずに自然に痩せると思い込んで放置した事を後悔したので、、、今回はキチンと産褥期のステップに合った体型戻しを取り入れてる次第です口笛

今度こそ産む前よりも綺麗になりたい‼️



あ。写真と文章は全く関係ありませんが(笑)↓

今日息子が幼稚園で作った鯉のぼり。
私も幼稚園に本格復帰キラキラ 

{57E1B5DA-27A8-407E-AD98-014FD86C6298}