幼稚園から帰ってきた息子。

最近のハマリものはスーパー戦隊キューレンジャーウインク
フル装備して妹に披露星

妹が生まれた時から赤ちゃん〜赤ちゃん大好きラブラブ可愛いラブラブと言って喜んでくれてます。

びっくりするくらい妹を大好きで微笑ましくてたまらなく愛おしいのですが、無理してないかなぁと心配な私。

息子を優先するように気をつけているつもりですが、赤ちゃんの世話でどうして手が回らない時に、自分から「赤ちゃんの終わったらね、ママジュースちょうだいね」なんて言う息子。。。
今までの息子からはびっくりな発言過ぎて、、、。

とっても優しい息子だから赤ちゃん生まれて嬉しい反面我慢もきっとしているよね、、、。

私の取り越し苦労ならいいのだけど〜チュー

{26B9B687-6D63-4857-B4D7-2323A549F124}

{AB2576E6-3679-4FC9-A26E-751E45A5B26C}