無事退院して久しぶりの我が家!
病院にいれば食事も出てくるし赤ちゃんの事で聞きたい事などはすぐに教えて貰えるし病院は断然楽ちんですが、
やっぱり家は落ち着きますピンクハート家が1番おねがい
そして息子がとても嬉しいそうなのが何より!


{C1CB7514-47AB-4C37-ABF1-3CE62106266B}


、、、がしかしずっと病室の中しか動かずにいた体は急に今まで通りとはいかないので、あちらこちらが痛くて軋む感じで2度目の出産にして初めて産後の体ってこんなに大変なのね!!!出産ってものすごいダメージを与えるのね!!なんて気づきました。

最初の妊娠、出産は今思うとかなりラッキーな状態だったのだと思います。
あ、話しが退院おめでとうから不調を訴える文面になってしまいましたねアセアセ

入院中は出産当日以外は毎日たくさんの友人が訪ねてくれましたおねがい

中でもSHIHOとリクエストに応えて叙々苑弁当を持って来てくれたメグちゃんは2度も来てくて本当ありがとうね〜照れ

{502B88EB-3E55-427F-936E-317AA2ABF0C0}

{3F1CBFAA-5FB0-42CA-B0CA-6E38143BD02B}