本日2932gの女の子の赤ちゃんを無事に出産致しましたのでご報告させていただきます


母子共に健康です!

お腹が大きくて常に息苦しい日々だったので臨月に入り早く産まれないかしらね、とつぶやいていたせいか予定日より少し早く陣痛が始まり大慌ての入院となりましたが主人も立ち会え感動の出産でした

生まれて来た時のあの感動ってなんなんでしょう
生まれたばかりの娘を見た瞬間この世の幸せが舞い降りたようで涙が止らかったです

息子も赤ちゃんと対面しとても嬉しそうに見つめる光景もとても感動的でした。


小さな小さな手足やとろけるような柔から過ぎるほっぺ。
生まれて来てくれて本当に本当にありがとうハートハートハート
 
{77C72019-C1FA-4CA9-9C2C-B8852B1B8FBD}

  
おめでたいので喜ぶ息子のお顔も初公開‼️

{6EDF7172-74F6-4E62-8D98-FD3465BD2E46}