ポカポカだった昼間は新宿御苑へお花見🌸

満開になるのは週半ばしら?と言うかんじでしたが麗らかな日曜日をお花見で過ごす人々でとても賑わってましたおねがい
桜を見ると震える程感動しちゃうのは日本人のアイデンティティーなのかな。
1年に1度しか咲かない美しい桜に日本の四季よありがとう❗️なんて思いになります。
特に今年の桜咲く4月は赤ちゃんが生まれる月なので私たち家族にとって特別なものに感じていたりキラキラ

4歳の息子も様々な事がわかるようになり、4月になって桜が咲いたら年中さんになるのよ〜♡楽しみだねえ。
年中さんになると赤ちゃんが生まれて来るのよ楽しみだねえ〜♡とお話して来たので
僕4月桜が咲いてねお兄さんになって嬉しいの♡
赤ちゃん僕が守ってあげると♡となんとも可愛い事をお話ししてくれてますハート
息子よ愛おし過ぎますラブ 

同じ景色を見ながらたくさん刺激を受けキラキラの瞳と笑顔で走り回る息子を見てると涙が出そうになる←いつもこの何気ない瞬間を焼き付けておこうと言う思いで泣けちゃうのよねアセアセ照れ


さてさて今週はどこへ行っても桜が楽しめそうなのでまたお花見出来たらいいな🌸🌸🌸

{2F04639E-243A-44BE-BBF6-D6163874C6A0}

{946DA911-720E-487E-A83E-0B7BD55BCE11}

{6E364318-2257-4C50-A2C5-9DC86EB4F352}

{DC68AF8F-2054-427F-87B1-150406567454}

{722AD789-C85E-49A6-BA22-85BD2CD8B0DC}

{0AE1FCA6-4F9E-46AF-9D76-41F3F1934515}