本日は息子の習い事の間、妊婦同士でお茶しましたラブラブ

臨月の私と、8ヶ月のメグちゃん。
妊婦のお腹には手狭なテーブルや椅子に2人して狭いね〜(笑)と。


お腹の息苦しさと何をするにも大変よねアセアセ妊婦あるあるトークや生まれてくる子供の未来の話しなどなど、話に華が咲きましたルンルン
友達も同時期に妊娠してるってワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

息子がもっと幼い頃は想像も出来無かった子育てしながらの妊婦生活を当たり前のように受け止め主人のサポートを得られながら過ごしますが、40歳ボディは悲鳴を上げてます笑い泣き(笑)

お互い無事に元気な赤ちゃん生もうね〜ハート


{D54F3517-1DA5-4178-AFCC-6BD38479F66B}

{D5CD7AE8-0820-4CB9-93A6-79AC8F744AD8}