妊娠中に家族で温泉来れました♡
今回も大好きな箱根吟遊ウインク

もう少しお腹がコンパクトな時にも来たかったのですが、長い事悪阻が有り美味しいお食事を頂ける温泉旅館に来れず臨月間際になってしまいました流れ星

↓(巨大過ぎて日常生活が不自由なお腹なのに正面からか?目立たないね!)

{772F1969-5605-4A56-A781-325A1B6A5902}



{9B2E7B3F-510D-4023-847F-7303DDAA9A40}


{F18823A8-D3E0-4359-8AD7-827E637D98A9}

一晩明けまして。
忘れていたけど、、、こんなにお腹大きい時期にお布団は寝にくい〜びっくり
自宅では抱き枕やら足をあげるクッションなどでトドのような体をサポートしていたので、、、夜中に苦しくて起きてしまったけどいつもの心地よい露天風呂とお部屋で頂くお食事やいつも温かく出迎えてくれてくれる若女将に癒された〜ラブ

赤ちゃんが生まれる前に家族3人で来れて良かった〜ラブラブラブ