授乳クッションが届きました〜。

今回も息子の時同様、トコちゃんベルトで有名な青葉の授乳クッションを購入おねがい


このまるんとした厚みこそがこのクッション最大の魅力星

可愛い授乳クッションは世の中たくさん有りますがどれも薄っぺらいので新生児ちゃんをクッションに乗せても結局高さが合わずママは脚を組んで高さを合わせたり背中を丸めて授乳姿勢になるので授乳時間がとても疲れてしまうんですよね。

なのでこの厚みがとーっても大切。
しかもヘタレないので赤ちゃんが大きくなりクッションが要らなくなるまでこの厚みがしっかりキープされるよ照れ

そしてマジックテープでしっかりウエストで留められるのが本当便利なんですよ!!

授乳クッションこれから買う方、すでに別のを購入してしまった方にも本当にお勧めなのでこちらを検討してみて欲しいな

息子の時は黄色一色だけだったのプリント有るのが嬉しいな

{045A1114-9711-4837-B863-BFA880C78B98}

{066C3B00-44E4-49D9-890F-7035C0F5796B}