最近のお気に入りアイテム!!

モイストヒートパックのmedibeadsピンク音符

妊娠中足繁く通っている骨盤ケアとまん丸お腹で赤ちゃんが心地良い子宮作りをサポートとしていただいてるマミーサロンでも使用しているのをきっかけに私も購入❗️←ネットで買いましたよ


足先は温かいけれど足首の冷たさを指摘され足首の冷え取りにお灸などを自宅でしていたのですが、火を使わない灸は物足りないような気がしたのと火を使うお灸は息子が起きてる時は使いにくいので難しい。。。と悩んでいたのでこのヒートパックは救世主
(本来は手首用らしいのですが足首に使用してます)

足首を温めてあげると赤ちゃんも心地良いのかすご〜く良く動きますラブ
足首の冷え取りによって腸の動きが良くなるのでお通じも良くなりましたよハート

ソファでゴロゴロしながら足首にはめておくだけなのも手軽

{9215DAC7-6ED6-4F6E-A205-F17837FF3703}


使い方も簡単!
電子レンジで1分半温めて足首にはめればじんわり気持ち良い温かさが1時間半くらい持続
昨晩は寝る前にはめていたら全身ポカポカで掛け布団要らない?今夜暖かいのな?と思ってしまう程でした

妊婦でも妊婦でなくても足首温めるのって本当体にいいなと実感中です!

冷えにお悩みの方オススメです照れ

{CFA86923-F8C3-4394-B06D-A15CF92A29B3}