本日1月29日は愛する息子のお誕生日おねがい
無事に4歳を迎える事が出来ました!!

今回は少しお兄さんになり4歳が来る事を凄く凄〜く!楽しみにしていた息子なので年末からカレンダーやシール帳を開いては自分のお誕生日を指折り数えて待っていましたキラキラキラキラキラキラ

{76580D6E-D6F1-4980-A3D4-7BB8D0E0409B}

{92E5847D-22B4-4992-9C3A-E454286BB024}

{8E4A947B-ECE4-4DF6-BD9C-98D4BB5BF432}

{E7625160-52F7-430C-82DB-CEEC49DA9930}



2歳、3歳と連続でディズニーホテルに泊まりランドで遊びましたがとにかく寒いガーン

とくに昨年は雪予報が出るほどの寒さで長居できなかったプラス今年は土日なので止めておこうかとぁと断念。

でもね、あら?ちょっと暖いかそうなので当日サプライズでディズニー行こうかとなりましたが昨日から主人も体調が悪くて悪阻か再び酷くなった私1人では到底連れてなど行けないし、それ以前に乗れないアトラクションが多いのでやはり難しい、、、のでお家でお祝いして息子とおもちゃを買いに出かけるだけに留まりました。

日を改めてディズニーランドへ連れて行ってあげたいな流れ星流れ星流れ星

長々と書いてしまったけど、、、

生まれた時からずっとママやパパに幸せと癒しとたくさんの笑顔をありがとうハートハートハート
本当に宝物です‼️
生まれ来てくれてありがとう‼️
ママにしてくれてありがとう‼️
これからも君の笑顔をエネルギーにママ頑張りますハート