前回の妊娠時もかなり大きくなったお腹ですが早めのケアで無事妊娠線作らずに済みましたウインク

今回は2人目なのでさらにさらにお腹が大きくなるスピードが早く妊娠線予防に信頼のブランドCLARINS、erbavivaそして今回はハワイで調達しあlubriderm。lubridermは日本で言うとニベアのような家に必ずあるような存在!


それとね❗️メイド オブ オーガニクス最近使わせてもらってますがこちら凄いのよ流れ星

{9EB2AC3D-50B9-42AA-9934-E4C4F404F0A3}



お風呂上がりに必ず濡れた状態で使用すのですが天然ヒト型セラミドがぐんぐん浸透するので潤いが半端じゃないの❗️
顔にも使用してこんなに乾燥する冬の夜にこれしか塗らない!なんて日もあるくらいスーパードライスキンの私の肌でも潤い朝起きた時も弾力がある肌なのピンク音符むらさき音符ブルー音符
妊娠線ケアじゃなくても本当にオススメですラブ