ローグワン観てきました!
息子が見れるようにいつも吹替えなので映画館の場所や上映スクリーン数が限られてしまうのですが無事に鑑賞出来ましたおねがい

私のスターウォーズファン歴は20年目を迎え息子も大ファンでいてくれて嬉しい限りです。
 
アナザーstoryなので新しいキャラばかりですがスターウォーズスピリットを感じられファン心をくすぐりました。
盛り上がりはやっぱりダースベーダーの登場!それからあのシーン、、、あっ。これ以上は言えませんが(笑)
時代を超えて愛され続けるスターウォーズ。
まだまだエピソードが今後も上映される凄さ。
こんな映画他に無いよね。

本家スターウォーズエピソード8は来年の冬公開らしいので来年の楽しみもあるのが嬉しいキラキラ

{BF233BA1-6134-488E-B781-50044EB701F9}

{97A5727F-F55B-47D3-8EDF-81446ED14FE9}

{815D9DB5-8E39-4DD4-B91A-B2F4B8189059}