土曜日は幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをしました!

ママ&パパも集まりかなり楽しいイベントとなりましたよニコニコ

中華料理屋さんの個室をお借りして騒げるようにしましたよ。お部屋がシンプルなので大量のバルーンを用意してクリスマスっぽくしました!!



{51115F89-C84D-4F24-A2AC-A77A428F0F51}

息子は今まで食べず嫌いだった唐揚げを初めて食べれましたチュー
やった〜‼️

{9841CA20-10AB-46C2-9E2F-5D7A29D5AF80}


毎度の事ですかが、なかなか並ばない子供たち。
誰かしらブレるし、、、


{9A1DC617-AF4B-48D2-8084-502AF01428E6}


やっと並んでくれた、、、くちびる
{A26008C9-F1AA-4B38-8401-A46F8F4285D2}


サンタさんも登場してブーツのお菓子とぬいぐるみプレゼントを貰いとーっても嬉しそうな子供たち星

{9D0D1A0E-6885-492A-8B18-1896F72F45DB}

最後にクリスマスケーキを食べましたよラブ
ケーキはチョコケーキ派とショートケーキ派がいるので2つ用意グラサンハート
息子はイチゴのショートケーキが大好きラブラブ

{06ADDB19-588D-4827-8CF5-5D70C947ACEC}

{0041FFA7-0CBB-46B5-951A-C115CCC9F2DD}

{DA496FC4-49DB-46E2-A738-92935B025AA9}

お友達と幸せな時間を過ごしサンタさんが本当に来たと喜ぶピュアな姿が本当に可愛いかったピンクハート
(帰りの車で、でもおもちゃじゃなかったねサンタさん)と呟いてましたが(笑)
おもちゃはクリスマスの日にまたサンタさんが下さるよ。と伝えて納得してました流れ星

子供たちのおかげで親も楽しいイベントが増えるので子供に感謝ですねハート

{EDC9DA24-F3CA-4DC6-9021-C3369A206373}