ご無沙汰過ぎますね!
それでも読んで下さる方がいて下さるといいのですがびっくり

最近のお気に入りアイテムを

FENDIのピーカーブー!
カラーは使いやすい黒モンスターのチャームがキモカワでしょ
春幼稚園へ行くときはチャーム外しますが(笑)
とにかく使える黒バッグでございます

{C5210853-8D98-408A-A35C-703CBF2088DE:01}

同じくモンスターシリーズのスニーカー!
つま先に使用感出てます(笑)リアルファーのボリュームがなんとも可愛いくて息子もふわふわ~おねがいと言って気に入ってる様子流れ星

{84D3B9B3-1037-4CEC-A3A9-2D6D73475E11:01}


もう一つお気に入りアイテムgucciのレザースリッポン楽チンだし暖かいし歩きやすいしで本当に買って良かった!な一品ラブ


{ED9F407C-1E60-4E1A-894D-C1A4CF39BAD1:01}


読んで下さりありがとうございましたニコニコお願いラブ
もう少しブログ更新する努力致しますグラサンびっくり照れ