カメラマン笹口さんの写真展と笹口さんとSHIHOのトークショーを聞きがてら箱根彫刻の森美術館で息子を遊ばせたくて今朝10時に出発しさましたが、なんと渋滞で到着は2時過ぎ、、、ガーン
途中でもげそうになり鎌倉あたりで遊ぼうかと思いましたがパパ頑張りましたウシシ


{CE14FD39-6628-4329-BD0E-E1185FEB78FF:01}

{89D3577B-5429-4C87-A90A-4366DAFAC4D0:01}

{6911C496-0B7D-45E2-857D-1AA856E0BF6A:01}

{BA769254-4FF4-49F0-80EB-7CBC3AC1F253:01}


{1024DF8F-702E-4D47-8D27-9CC41159423E:01}


息子初対面のサランちゃんでしたがサランちゃん少しお姉さんなので遊びやすいみたいで追いかけ回してました(笑)

{CA139437-FEEC-4747-925B-4B53AA7DC970:01}

{AA97EC80-AF68-4F41-AF6D-D8EF0FE28FF7:01}

{D74A6AA4-5B5F-4358-A8D2-5AD18DE069C5:01}

{1FF5B064-BBB2-41DF-A076-7ED5FE3D1565:01}

体をたくさん動かして息子大満足でした。ピカソ館で息子は素敵~と言ってました(笑)
それにしてもパパさん長い運転本当にご苦労様でしたおねがいラブラブ