連休最終日、近場で水遊びをと思いお台場へ行きました!
連休のなか日は上野動物園へも出かけたのですが、あまりの混雑に入場制限がかかり、出直そう~と帰宅なんて事もありました。 
本当はねサファリパークに連れて行きたかったのですが、渋滞を恐れて遠出はしなかったの。

今日は水遊びするのに日差しも気温もバッチリニヤリ久しぶりに海辺での砂遊びに息子とっても‼️嬉しそう~でしたおねがい
お水に触れるのが久しぶりだからか、恐々足を浸してました。

砂遊びをする息子に日陰を作ろうと私は必死に背後に回り混んでました(笑)
年内は今日で水遊びはラストかな?寂しいなぁショボーン

{823F2685-EA8A-48E5-B5F6-27F07BCB860C:01}


{C52077CB-6C47-406E-AD7F-6D14F3B7963D:01}

{B3822F9E-86ED-4958-86C3-77DF9C826305:01}