息子が観たがっていたインサイドヘッド。 

どうにか観せてあげたいけど、騒いだら?愚図ったら?などいろんな心配がありましたが既に何度も子どもと映画鑑賞しているママ友と(子ども同い年です)一緒に子どもが多めなので若干騒いでも大丈夫らしいユナイテッドシネマ豊洲で息子無事映画館デビューしました



{B5D0EA7E-FDA7-4CB6-808C-03E587842A37:01}


{A3480138-7479-47BA-896B-1CC11DD0C771:01}

{9B3F70E0-20BA-4F39-8A48-835E5BE4D04D:01}


ギャンスカしないかドキドキしてましたが終始静かに座って鑑賞してくれました。
良い子でした!息子の成長を感じました!
息子と映画を映画館で観れた事に感激して観終わった後おめでとう‼️
と抱きしめました

良かったね!これからママと一緒に出来る事が増えて行くね
嬉しいな‼️