前々から行きたかったILIKAI HOTELのILIKAI MASSAGE SPAへ行く事が出来ました!

{D50C11A9-0703-40F6-BAD1-4BCC9EFD6A0E:01}

{99590B5B-0F01-4D93-B0CE-647BFA9D0314:01}


なぜそんなに行きたかったかと言うとっ。
ハワイ在住の友人がこちらのspaで見事ダイエットに成功してバーフェクトボディを手に入れたから!なんと8キロ!!

理想は週1を6回。
でも短い滞在中は正直難しいですよね。
。。
ですが1度で3.5キロ痩せたマダムもいるので、施術後72時間の過ごし方がとても重要!!
とにかく72時間糖質に気をつけていればどんどん脂肪が排泄されて痩せる体になるメカニズムだそう


{C11718BE-09EB-413E-B942-CB58BD979F1A:01}


ハワイに次回来る時はもう少し気合を入れて頑張ってトライしたいと思います!!

お店の陽子さんと!陽子さんとても素敵方で1度お会いしただけですがすっかりファンになりました!

施術中に乾燥が気になる箇所に使用してくれたオーガニックのココナッツラベンダーオイルとリップバーム
使用感も香りもgooooood♡


これからハワイ旅行計画の方は是非是非1度足を運んでみて下さい

{E85BAD92-FAA6-4E4F-8139-169A48EEDDB2:01}