昨夜はパーティーの後焼肉やさんへ[みんな:01]



photo:01



photo:02



photo:03





大人7人子ども7人の大所帯であります。


そしてこの日は今月海外に引っ越してしまうお友達のfairwellでした。
彼女を通してたくさんのお友達と交流出来たので本当に引っ越してしまうの寂しい~。
でも来年あたり早速訪ねちゃおうかしら?!なんて思ってみたり[みんな:02][みんな:03]


そんなこんなで夕方4時半から始まった会は7時半に終了し、息子殿はお風呂も入らず8時過ぎに就寝しました[みんな:04]

子連れで3時間も外食出来たら大大大満足[みんな:05]


何よりちびっ子7人の自由行動も寛大に見守ってくれた焼肉やさんの女将さんと旦那さんに感謝が尽きません!










iPhoneからの投稿