国際フォーラムで行われた松田聖子ちゃんのコンサートに行って来ました!!


聖子ちゃんのコンサートは何年ぶりかな?武道館以来です[みんな:01][みんな:05][みんな:06]


聖子ちゃんのコンサートだし、ちょっと可愛い目なチェリープリントのワンピを着てみました[みんな:10]

photo:01




大好きな歌をたくさん歌ってくれて、トークもとっても面白くて、あっという間の2時間半でした[みんな:02]




聖子ちゃんの可愛さに完全にメロメロになり、あぁこんな可愛く歳を取れたら、、、なんて考えてみたり[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



photo:02





カラオケに行って聖子ちゃんの歌をたくさん歌いたくなりました[みんな:03]











iPhoneからの投稿